7月すぎて




あけましておめでとうございます!!って
7月すぎてから言われたけど、今その人はどこに住んでいるんだ?
なんて疑問に思いながら、今日も必死に生き抜いてるわたしです!

今日の朝食はあげぱんとココナッツミルクにタピオカ入りの高級感あふれる総額200円の飲み物を作ってみました。
そして愛犬のPATAにもぺディグリーチャムをあげて野菜入りなんだけど
野菜の部分を最近残しがち。。

そんな偏ったことしてるとニキビでもできちゃうよ。
私もおでこニキビ今できていて、毎日格闘中です。
お顔周りにもできはじめて、最初は湿疹かと思ったけど
どうやらネットで見たらただのニキビでした。
ニキビってそもそも、なんなの?老廃物とか?
犬にはできないのかな?聞いたことないなぁ。お出来みたいなのはおでことかにあるみたいだけど。

私は寝るときは横向きで寝ています。
なぜかというとおでこニキビが邪魔してねれなくなってしまうんです。
ニキビつぶしてしまうし、だから寝るのが憂鬱です。
早く治ってくれないかな!

おでこニキビ 改善