ゴルフをしてから

洗濯物を干し、部屋を掃除していた。明日もゴルフなのでその準備をした。
6時前に家を出て病院へ向かう。
半年に1回の検査。太っている以外特に問題は無し。
家に着くと13時過ぎ。久しぶりにこの時間 家にいる。
土曜日仕事だったもんな。3月一杯は土曜日仕事。
日曜日はゴルフが多い。

いつ ゆっくりするんだ。?
ゴルフ以外に恋人ほすい。
4月からは転職だし、今年は毎日忙しく疲れそうだ。
ボーナスガツっと入ったらゴルフもやりたいけどなぁ。

今は子育て頑張るべし!
大丈夫か心配でゴルフ場に電話したらこちらは降ってませんよ!

到着してから20分でようやく降ってきました
この三連休は天気も穏やか、スキー日和、ゴルフ日和、温泉日和。さあどこ行こうか!と思っていたところ、朝、電流が走りました。
湿布とコルセットして寝大仏と化してます。
あーあ三連休終った…(-_-;)

この三連休は天気も穏やか、スキー日和、ゴルフ日和、温泉日和。さあどこ行こうか!と思っていたところ、朝、電流が走りました。
湿布とコルセットして寝大仏と化してます。
あーあ三連休終った…(-_-;)
ゴルフ場でいっぱい汗かいた後ならこれはサイコーだね!
浜井流ゴルフ上達法
立っているのも痛いようで、
「ゴルフをしてから・・右肘と、左足に痛みが・・」とのことです。

「ゴルフ前に、食べ過ぎて、胃腸に負担はかかっていなかったですか?」と聞くと
「そうかもしれません」と。

ゴルフもこの1年で4ラウンド?ちなみに今年はまだ0ラウンド&

職場も、昨年末に南青山から品川に代わり、
住居も今月から辻堂に引越してまだ部屋の片付けも終わらず・・・